tmさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
履いてみるとシルエットがかなり綺麗。 履き心地もとても良い。 色味も優しいので、黒白以外ではレザーも合わせられた。 見た目以上に使いやすい。 -
購入者
- 投稿日
ストラップをのばすと首掛けで使っても腰の辺りまで行くので、服の雰囲気によって長さがかなり選べるのが良い。 3つの仕切られたポケットはあるが量が入る訳ではない。鍵、リップ、カードくらい。 でも、無理してパンパンにして使っても意外とかわいい。 -
購入者
- 投稿日
光沢感はあるが昼間の屋外でなければ意外と落ち着いてる、ベロアなので秋冬用。 シャツの下などに着ると奥行きが出て結構ハマる。 アクセントに使うならかなり良い。 -
購入者
- 投稿日
ケースに入れて持ち歩くよりはるかに便利になった。 レバー式のナスカンも普通にしっかりしてるので落とすことは心配してない。 リアルレザーなので、経年変化も楽しみ。 メタルフレームで繊細なデザインだとテンプルだけがちょっと心配。 -
購入者
- 投稿日
光沢感とシワ感のおかげで何でも合わせられるから使いやすい。 かなり薄いけどほぼ透けはしないし、着てて涼しい、あと乾くの早い。 身幅にゆとりあるから着ててラク。 -
購入者
- 投稿日
中のTシャツ何色でも合うから使いやすい。 シルエットさえ気にすれば、ハーフパンツでも何でも合うから使いやすい。 身幅にゆとりあるから着ててラク。 裏地のメッシュが快適。 -
購入者
- 投稿日
黒、白、グレー、パープル、この辺なんでも合うから使いやすい。 裏地のメッシュが快適。
7件中
1-7件表示