CIMAさんのレビュー
11件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
やっぱり好きです1minuet1second! ショップの対応にもいつも感謝!いつも気持ち良く買い物させていただいてます -
購入者
- 投稿日
サイズ感・質感・デザイン全て満足です。 まぁ、いつもの通りなので不安もなく大満足なんですけどね。 -
購入者
- 投稿日
サイズ感・質感・デザイン全て満足です。 まぁ、いつもの通りなので不安もなく大満足なんですけどね。 -
購入者
- 投稿日
レビュー遅くなりました! いつも通り何も不満なく大満足です。174cm82kgはLサイズがおすすめですよ -
購入者
- 投稿日
この厚めのしっかりした生地は新鮮でした!ヘビーウエイト派の私に刺さりましたね笑 とても気に入りましたよ(^^) -
購入者
- 投稿日
相変わらず最高ですね。 生地感も着心地もとても大好きです! -
購入者
- 投稿日
デザインはもちろん肌感もサイズ感もとても大満足です。 -
購入者
- 投稿日
この肌感やっぱりいいです 着心地とサイズ感がとてもしっくりくるのは安心ですね。 -
購入者
- 投稿日
大きさも生地感も重さもイメージ通りで大変気に入りました!また、希望の日を伝えたところ早々に返信いただき、予定よりも早く届きました。いつもホントにありがとうございます! -
購入者
- 投稿日
今回セットアップで購入しましたが、自分の身長・体型に対してどのサイズが適しているかを問い合わせしました。その回答を参考に発注して届いた製品が大満足!前回も同じように対応いただきホント感謝してます!今後ともよろしくです!
11件中
1-10件表示