いちさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
172cm Mサイズを購入しました ベルトいらずなので楽です ファスナーの金具がややチープです -
購入者
- 投稿日
2サイズを購入 イメージ通りの良きTシャツです -
購入者
- 投稿日
Mサイズ ECRU を購入。 着心地がとても良いです チクチクなんて全くしません -
購入者
- 投稿日
【Mサイズ black &charcoalを購入】 オーバーオールに合わせて着たりしてます お気に入りです
4件中
1-4件表示