おくさんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
サイズ感も質感もとてもよくていつも安心して注文出来ます。 -
購入者
- 投稿日
いつも欲しい服ばかりで困ってます笑 サイズもデザインも自分好みで大満足です。 -
購入者
- 投稿日
初めて購入させて頂きましたが、とても感じが良く大変気に入りました。お店の方の対応も梱包もとても良く、また購入させて頂きたいと思いました。
3件中
1-3件表示