たけさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    Lを注文してしまい慌ててMにサイズ変更 迅速に対応して頂き助かりました 届いて早速着てみましたがSでも良かったかな?と、かなりゆったり目でした 色やシルエット共にかなり良かったです。 ただ1つ 折りたたみジワ以上に色々とシワがよってたので 後処理が大変でした 素材的に仕方ないのかな?と思いますが 。それを差し置いても良い買い物が出来ました。
1件中 1-1件表示