レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
166cm 63kg Mサイズ購入 。 説明通り透け感はないです。 生地もしっかりしていてサイズ感もバッチリでした。
-
166cm 63kg Sサイズ購入 。 Mとかなり迷いましたがSを購入して正解でした! 写真通りのサイズ感で履き心地も◎です。
-
サイズ感きつい。素材感が写真だとわからないけどきつすぎた
-
サイズ感ちょっと大きい。素材もよいけどウエストが大きすぎるからそこが、、ちょっと安っぽいからこの値段は、?
-
肌触りも伸縮性も良く、着心地抜群。 ウエストサイズは、あまり気にならない。
-
重めですが生地はしっかりしていて艶があり高級感があります。 寒い時期のインナー、秋冬はアウターとしても使えそうです。 サイズ感はSでゆったりめのMという感じでした。
-
とても履きやすいです!生地もしっかりしてます。サイズは少し小さめかと思います。
-
写真とイメージが違った 家着かと思うくらいチープな感じ
-
年間通して着回しがきくので良いです 丈が少し短めかな
-
厚手の生地なので防寒は良いがサイズがタイト 写真と実物が少しイメージと違った