レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
私はセンスが良いと感じています 是非とも皆さん1度お買い求めください
-
私はセンスが良いと感じています 是非とも皆さん1度お買い求めください
-
オシャレだね。 強度もOK、カードも挟んで使います。
-
とても丁寧な対応で助かりました今後も使っていこうとおもいました
-
デザインはOK。 生地が弱すぎる。ダンボールニット数多く持っているが最低レベル。毛玉の可能性の注意書きがあったが1回の着用で引っ掻いたような傷みが出た。生地の耐久性など確認しないのか不思議。
-
白いハーフパンツを探していたら、良い商品に出会えました。 購入して満足しています。
-
かっこいいと思い購入しました。 活躍時期はもう少し先になりそうですが、シルエットと着心地は良かったです。
-
届いたら雑な仕立ての和服です モデル写真に悪意あり過ぎでは?
-
ムータが好きでMサイズを購入。。 思ってたより小さかったので妻にプレゼントしました。 デザインも可愛いので喜んでいます。 活躍するのは春先までですね。
-
左右非対称のデザインで丈は長めにできている。他に無いデザインなので商品似は満足しております。