レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
大変気に入りました これからの季節ぴったりです
-
立ち姿がサマになるフォルム 光沢も派手すぎず地味過ぎず上品な仕上がり 通気性も〇
-
風通しもよく、楽に着れる着心地がいい感じ それでいてシック感が漂う絶妙なライン 右手サイドにケース付きスマホがピッタリ収まるサイドポケットがニクいです
-
好きだったデザインが安価で嬉しい 質感と光沢、がちょっと軽い感じなので、銀で制作して頂けたらそちらを即購入したいです笑
-
左右非対称のデザインでおもしろい。生地は薄めなので春、夏に合うと思う。
-
商品はものすごく良かったです! ですが...カンビオの商品自体がサイズが大きいのでもう少し小さいサイズも作って欲しいです。 ただ私が身長小さいからなんですが...
-
デザインは元より肌触りが良く着やすくて最高です。172cm74㎏の自分にはSサイズが丁度良かったです。
-
どこか懐かしさを感じさせるパンチの効いた一枚
-
いい意味でナチュラル デニム生地なのでちょっと固め
-
セール価格ならかなりお買い得感ある おすすめです