レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
サイズ感もちょうど良く質感がとても良くて気に入っています。
-
サイズ感もちょうど良く質感がとても良くて気に入っています。
-
172cmでSでもかなりオーバーサイズでした。着心地は良いです。
-
サイズ感もちょうど良く質感がとても良くて気に入っています。
-
サイズ感もちょうど良く質感がとても良くて気に入っています。
-
履き心地がかなり良くて驚きました。 ストレッチがしっかり効いていて動きやすく、長時間履いてもストレスがありません。 シルエットもテーパードでスッキリしていて、カジュアルにもキレイめにも合わせやすいです。 生地も軽くてこれからの季節にちょうどいい感じ。
-
迅速なご対応感謝いたします。 良き商品が手に入りました。
-
デザインは良いですが、画像で見るような黒ではなく白くくすんでいるような感じ
-
春先からさらりと着れて楽です ピンクの差し色で一味違う感じです
-
マルボロメンソール吸ってる先輩がいるため、グレーを購入しました。先輩に自慢してやろうと思います。