レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
デザインが気に入り購入しました。薄手の生地で、春先にぴったりなシャツでした。
-
写真とまったく同じ商品で安心しました。大きさもサイズ表どおりでした。
-
肌ざわりよく、とても気に入っています。166センチで丈もちょうどよくウエストだけ気をつけて購入して下さい
-
写真のとおり、パンチの効いたジャンパーで目立つ商品だと思います。
-
まず履きやすい。アイテムの説明通りの内容。生地に撥水加工がされているのかな、水は当然のこと、汚れをほとんどはじく。スタイルとしてはワイドパンツになるものの、テーパードと裾の絞り込みでバベルパンツほどの広がりにはならない。こちらも良作。
-
ユニクロのパンツサイズはLを着用。こちらはMサイズを選択して、少しウェストに余裕がある。生地感にややハリと光沢感があるので、カジュアルになりすぎない印象。スタイリング的にはややサルエル感があるが、足捌きには何ら問題はない。良作。
-
生地感、色合いは想像通りで凄く気に入っています。 170cm,68kgでMサイズを購入しましたが、Sサイズでもよかったかもです。
-
170cm,68kgで46サイズを購入しましたが、ピッタリで凄く気に入っています。
-
シルエットが綺麗だけど、ゆるさもありとても色気があるアイテム
-
カジュアルだけど綺麗めにもなれる最高のアイテムです!