レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
ロゴ部分を縫いつけてある糸がほつれいて1/4ぐらい糸がほつれてしまった
-
よかったです!またたのみたいとおもいます!!!!!!!!
-
デザイン良し。柔らかい感じのフィット感で動きやすく、いい感じです。
-
商品は無事届きました。 今回上下セットで購入しました。 上下共に着やすいです。 満足してます。
-
商品は無事届きました。 肌触りが良く着やすいです。 雨が降っても弾いてくれそうな素材で満足してます。
-
デザインもオシャレだし生地自体も良かったです
-
デザインは気に入って購入したけど、ウエストのゴムのテンションが弱く何回か着用すると伸びきってずり落ちてしまう。
-
届いてすぐに気に入りました!すごく良い!色違いも購入!
-
170cm、Lサイズですが、ドローコードが付いているので程よいオーバーサイズで着れます。着心地も良く、満足です。
-
フードの形が崩れなくて大人っぽく着れます。