レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
身長が170cm 体重66kg Sサイズを購入しました。 フィット感も良く、ようやくセットアップで購入することが出来ました!春の時期にはピッタリだと思います。
-
はきごこちがよく、サラッとした肌ざわりです。サイズはややタイトなのでサイズに迷ったら、ワンサイズ大きい方がよいかも。
-
ジャストなシルエットですが着心地は抜群でした。プリント、刺繍が丁寧に施されておりデザインがとても気にいっています。
-
身長170cm・体重70kgのがっしり体型です。 パンツは試着なしでの購入に不安がありましたが、イメージ通りのシルエットで気に入りました。 膝から下はややタイトに感じましたが、それ以外は特に問題ありません。 生地はやや厚手で、しっかりした印象です。
-
ストレッチが効いていて履きやすいです。 裾は細いけどモモあたりは少しゆったりしているので締め付け感はなく良いです。
-
厚めの生地感でしっかりしていてよいです。
-
168cm、56kg。Mサイズ、グリーンを購入。落ち着いた緑色で良い感じの色合いでした。
-
速乾性の素材で、ゴルフプレイ中もストレスなくまわれました。
-
これからの季節でやっと活躍しそうで着るのが楽しみです!
-
思ったより重量感があり、しっかりした作りでした!