レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
この商品で初めて取引。この会社の在庫管理と品質管理はどうなっている? 予約販売ということで、CAMBIOの本体から入れたのに、いつまでたっても入荷の連絡も無いし発送の連絡も無い。 ZOZOTOWN Yahoo!店に入荷したとの表記があることを指摘して、問い合わせをすると、ようやく「在庫状況をお調べしたところ、在庫に変動がありすぐに出荷が可能となりました。」とのこと。 指摘しなかったら在庫がなくなってキャンセルか? 発送された商品は夕方の時間指定になっているし。こっちから時間指定はしていない。勝手なことをするな。 品質もダメダメ。 ボタンホールの穴かがりが雑で、ボタンとめたら外すときに引っかかる。糸を切ったら徐々にほどけるな。 これ、どうしてくれる? 着払い返却で、裁縫お直し。再度配送。か、裁縫お直し分の金券でも送って。 早急に連絡して。
-
175cm 68kg でLを購入。 全体的に多少余裕のある感じ。 丈にも少しゆとり有り。 タイトに履きたい方はMがいいかも。 生地はとても気持ち良い。
-
デザインがとても良い。 写真通りの色、形のものが届いて満足です!
-
これは買って良かった!色具合、形、肌触り、どれをとっても申し分なかったです!
-
少しお高く感じますがかたち等悪くありません。
-
生地は薄いですが形もよく良いと思います。
-
緩すぎず、きめすぎてない。 程よい緩さが非常にいいです!
-
大きめのサイズで購入しました。 シルエットが綺麗なので、程よくゆるさになって最高です
-
シルエットがとっても綺麗でした! 値段以上の価値があります
-
現在(4月)ではやや肌寒い日もあるのでもう少し暖かくなったら使えそう!暑い日でも薄手なので無地Tなどの上から羽織ってもオシャレだと思います。暑けりゃ脱いで手持ちに。1番お伝えしたいのが、肌触りが柔らかくめちゃくちゃ気持ちいいです。人が着てても触りたくなってしまうかも!購入して良かったです。オススメです!