レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
肌触りもよく、光沢感や生地の綺麗さが他のパーカーと差が出る。お気に入りの一枚
-
とても良い商品で、満足です! 他の商品も気になります。
-
デザインは凄くいいです、履き心地がゴワゴワして違和感がありました、サイズ的にウエストが小さ目に感じました、匂いが臭かったので洗濯しないとはけませんでした。
-
173cm細身 Mサイズ購入。 生地は思ってたいた感じと違いましたがシッカリしていて満足です。
-
この度も迅速な対応を頂き商品も無事に届きました。ラフでちょい出かけたり、またはアフターパーティーでも洒落ていて目立つと思いますw粋な感じのパンツですね♪
-
人気商品で、入荷しないかと思いましたが、お知らせメールがきて、すぐ購入しました。 思っていた以上に、良い商品を購入することができました。また、対応もしっかりしていて満足しています。ありがとうございました。
-
肌触りも良く履きごごち良いです。シャツ、ジャケットなどとの相性も抜群です。
-
色合いも良く細身なデザインとストレッチがきいていて気に入りました。
-
サイズ感とデザイン・シルエット・着心地、全て良きです。奥さんと一緒に着てます
-
頭の大きい私にあう帽子 とても形が良い 色違いが欲しいです