モブさんのレビュー
20件中
11-20件表示
-
購入者
- 投稿日
シルエットゆったり感着心地良いです。生地薄めでこれからの季節つかえそう。 -
購入者
- 投稿日
思ったよりシルエットもゆったりめ着心地も良かった。 -
購入者
- 投稿日
思ったよりシルエットもゆったりしていた。 -
購入者
- 投稿日
170センチ56キロ痩せ型でSかMサイズか迷ったがSで丁度いいサイズ感。思ったより生地薄め -
購入者
- 投稿日
170センチ56キロ。サイズ感着心地もいい感じ -
購入者
- 投稿日
やや厚めでしっかりした生地で着心地もいい感じ。 -
購入者
- 投稿日
サイズ感は丁度良かった。値段もお手頃でした。 -
購入者
- 投稿日
生地はそれなり。クビ周りの裁縫等がだいぶ雑な気がする。 -
購入者
- 投稿日
生地もしっかりしてて着心地もいい感じです。 -
購入者
- 投稿日
サイズちょうど良かったしストレッチがかなり効いてる。買って良かったです。
20件中
11-20件表示