やまるさんのレビュー
19件中
11-19件表示
-
購入者
- 投稿日
夏でも履ける素材感、軽さが良い。スポーティな履き心地がよい感じ -
購入者
- 投稿日
千鳥格子柄のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。素材感が大人っぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
ゆったり目のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。夏でも履ける素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
ゆったり目のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。夏でも履ける素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
デザイン、大きめなサイズ感、履き心地がとてもよい。夏のアイテムなのにニットであることが素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
デザイン、サイズ感、履き心地がとてもよいショートパンツ。夏のアイテムなのにニットであることが素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
大きめのシルエットと素材が良く。お洒落に大人っぽくなるアイテムです。これからの季節にぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
素材とシルエットが素晴らしい。お洒落に大人っぽくなるアイテムです。これからの季節にぴったりな素材です。 -
購入者
- 投稿日
お洒落に大人っぽくなるアイテムです。これからの季節にぴったりな素材です。色違いで2枚買いました。
19件中
11-19件表示