やまるさんのレビュー
19件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
シンプルなデザイン、大きめなサイズ感、履き心地がとてもよい。 -
購入者
- 投稿日
デザイン、大きめなサイズ感、履き心地がとてもよい。夏のアイテム素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
デザインサイズ感、履き心地がとてもよい。夏のアイテムの素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
デザイン、大きめなサイズ感、履き心地がとてもよい。夏のアイテムであることが素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
大きめのサイズ感がお洒落な着こなし。夏でも履ける小さめのオンス感が良い。 -
購入者
- 投稿日
夏のアイテム素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
デザイン、大きめなサイズ感、着心地がとてもよい。夏のアイテム素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
デザイン、大きめなサイズ感がとてもよい。夏のアイテム素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
ゆったり目のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。春夏でも履ける素材感が大人ってぽくとてもお洒落。 -
購入者
- 投稿日
お洒落なデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。夏っぽい素材感が大人っぽくとてもお洒落。
19件中
1-10件表示