26
-
172cm 体重73㎏ 脚太めがMSize履いても結構大きい。 SSizeでよかったかも
-
168cm、52kgでSサイズを購入。 思っていたよりはるかにサイズが大きく、これじゃ着用出来ない。
-
かわいいバルーンパンツです。色味も気に入りました。オフに着こなします。
-
164cm 52kg Sサイズ購入 写真のシルエットが好きで購入。 足の長さが足りず写真のようなシルエットにならなかったのは個人的に残念。 サルエルなので丈詰めは難しいかも。
-
まずデニムのデザインシルエットが気に入りました👍
-
形がとても良くて、リラックスできます。 気に入りました。 足首は結構細いです。
-
写真通りのイメージで着用してもモデルを参考にした通りでなかなか良いと思います
-
色とデザイン良く、スニーカーにピッタリ、 幅広い季節で重宝しそうです。 紐の部分がベルトで使えたら、ワンポイントPlusでスマートにできたのですが。
-
ひと目で気に入って購入 SかMか迷った挙げ句indigoのМを購入 気持ち大きかったかなとも思いつつ、ゆったりした履き心地なので、ま〜問題無いかなと… 生地が意外に厚めなので、季節柄いつまで履けるか判りませんが(暑そうです…)ギリギリまで履き続けようと思います(笑) くらい購入して良かったです。 購入を検討中の方へ、損はしません なかなかナイスなアイテムですよ。
-
やはりベルトループが欲しいです。他は良いです。