TOP > ヘルプページ > 返品・交換について
Q.返品・交換条件及び、注意事項
Q.返品手順について
Q.返金方法について
Q.返品をした場合、ポイントやクーポンはどうなりますか?
Q.交換について
Q.不良品・配送違いについて
返品・交換について
Q.返品・交換条件及び、注意事項
■紙タグの敗れ、紛失などの場合
(紙タグの紐を切ってしまわれている場合でも、紙タグ自体が残っており、破れなどない場合は 返品をお受付させていただいております)
■商品到着後7日以上経過している場合
【下記商品の返品・交換はお受けできません】
■ご使用になられた商品
■お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
■お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
【注意事項】
■返送時の梱包に指定はありませんが、商品が破損したり、ぬれたりしないようにお願い致します。
■返品・交換の際の返送は1週間以内とさせていただいております。それ以降につきましては、お受付することが出来ませんので、必ずお守りいただくようお願いいたします。
Q.返品手順について
1:「お問い合わせフォーム」へ返品希望をご連絡ください。
(商品到着後7日以内となっております)
2:商品を元払いにてご返送ください。
(返品時の送料をお客様にご負担いただく形となっております)
【返品の返送先】
188-0014
東京都西東京市芝久保町5丁目4-41
株式会社CAMBIO
サポートセンター
返品の際の返送は1週間以内とさせていただいております。それ以降につきましては、お受付することが出来ませんので、必ずお守りいただくようお願いいたします。
■商品代金を代引き・銀行振り込みでお支払いの場合
商品とご一緒に『返金のお振込み先銀行口座』を記したメモをご同封ください
例:○●銀行 △▲支店 普通11111111 山田 太郎
Q.返金方法について
【1万円以上送料無料を適用されてご注文いただいた場合】
→返金によりご注文金額が1万円未満になる場合は、発送の際に当店が負担させていただきました送料600円をご返金金額から引かせていただきます。
■商品代金を代引き・銀行振り込みでお支払いの場合
返金は返品の商品が届いてから1週間以内にご指定の口座に、お振込みさせていただきます。
返金の際のお振込み手数料をご負担いただく形となっております。(楽天銀行からの振込みとなります)
【返金金額は商品合計金額-振込み手数料となります】
■クレジットカードやAmazonペイメントでご注文いただいた場合
クレジットカードのご請求の変更で返金とさせていただきます。
(クレジットカードの返金日につきましては、クレジットカード会社とお客様のご契約状況により変わる為、直接クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。)
■NP後払いでのお支払の場合
ご注文内容によって手続きが異なってしまうため、「お問い合わせフォーム」へご返品希望の旨ご連絡くださいませ。
Q.返品をした場合、ポイントやクーポンはどうなりますか?
クーポン→無効となります。再取得はできません。
Q.交換について
1:「お問い合わせフォーム」へ交換希望をご連絡ください。
(商品到着後7日以内となっております)
■送料元払いでご返送をいただき、弊社からご交換商品出荷時、送料着払いでお支払いただく形となります。(交換時の送料をお客様にご負担いただく形となっております)
サイズやカラーご交換希望の詳細につきまして下記のようにご記載くださいませ。
【交換希望の商品番号】
サイズ: M⇒L
カラー: ホワイト⇒ブラック
2:交換用商品の在庫を確認致します
■交換用在庫確保→交換のご案内となります
■交換用在庫なし→返品のご案内となります[返品手順について] をご覧ください
3:交換用在庫確保ができた場合は、弊社からの連絡後に商品を元払いにてご返送ください。
4:返送の商品確認後、1週間以内にご交換商品を着払いにて配送させていただきます。
【交換商品の返送先】
188-0014
東京都西東京市芝久保町5丁目4-41
株式会社CAMBIO
サポートセンター
交換の際の返送は1週間以内とさせていただいております。
それ以降につきましては、お受付することが出来ませんので、必ずお守りいただくようお願いいたします。
Q.不良品・配送違いについて
「お問い合わせフォーム」までご連絡くださいませ。
ご交換、など在庫状況についてご連絡させていただきます。
不良品、発送誤りに関しては『着払い』にてお送りください。
【商品の返送先住所】
188-0014
東京都西東京市芝久保町5丁目4-41
株式会社CAMBIO
サポートセンター
■代表的な配送会社集荷を記載させていただきます。【クリックで各社サイトへ移動します】
ヤマト運輸集荷 / ゆうパック