TOP > ヘルプページ > ご利用ガイド
Q.ご注文後に確認メールが届かない
Q.入荷お知らせメールについて
Q.発送前の商品のサイズやカラーを変更したい
Q.発送前の商品をキャンセルしたい
Q.お取り置きについて
Q.ラッピングについて
Q.ショッピングカートについて
Q.お気に入り登録について
Q.ご注文手続きが進められない
Q.カートに商品が入れられない
Q.商品画像について
Q.サイズ表記について
ご利用ガイド
Q.ご注文後に確認メールが届かない
■ メールフィルターをご利用されている場合は、「cambio.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
■ ご注文時に入力いただいたアドレスに誤りがある場合は、「お問い合わせフォーム」へご連絡くださいませ。
■ ご注文が最後まで確定していない場合がございます。「お問い合わせフォーム」へご連絡くださいませ。
Q.入荷お知らせメールについて
お知らせメール申込商品が入荷した場合、メールにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、【!再入荷のお知らせ】は、再入荷をお約束するものではございません。ご登録いただきましても再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。
■入荷お知らせメールの解除について
【!再入荷のお知らせ】ご登録時に弊社から送信しておりますメール内から解除いただけます。【!再入荷のお知らせ】ご登録時のページ内からも解除いただけます。
Q.発送前の商品のサイズやカラーを変更したい
【伝票番号・交換希望の商品番号】
サイズ: M⇒L
カラー: ホワイト⇒ブラック
■商品の在庫を確認致します。
在庫が確保できた場合は、変更をさせていただきます。
Q.発送前の商品をキャンセルしたい
発送前の通常商品につきましてはキャンセルを承りますので、「お問い合わせフォーム」へ【伝票番号】【お名前】をご連絡くださいませ。
■発送後の商品につきましてはキャンセルを承っておりません。商品お受け取り後に、返品対応とさせていただいております。
Q.お取り置きについて
お取り置き期間は1週間となります。
■クレジットカード、代金引換でのご注文の場合は、おとり置き期間が過ぎた段階で、発送手配となります。
■ご注文内容の変更、キャンセル等をご希望の場合は、1週間が過ぎるまでに、「お問い合わせフォーム」へご連絡くださいませ。
Q.ラッピングについて
■通常、商品自体は透明なビニールの袋等に入っております。
■箱などが商品と一緒に撮影されている場合は、そちらの箱がついております。
「値札を外しての発送をご希望」の場合→ご注文時に備考欄にご記載ください
「納品書が不要」の場合→ご注文時に備考欄にご記載ください
Q.ショッピングカートについて
Q.お気に入り登録について
会員様限定のサービスとなります為、会員登録をお願い致します。
Q.ご注文手続きが進められない
1.カートに既に同じ商品が入っている状況で、同じ商品をカートに入れようとしている場合
現象:【申し訳ございません。ご注文は在庫数を超えています】というエラーが表示されます。
対処法 → カートページをご確認くださいませ。(必要によって、取り消し等をお願いします)
「カートページはこちら」
2.会員情報の不備
現象:【ご購入手続きに必要な情報が不足しています。お手数をおかけいたしますが、ご入力をお願い致します】というエラーが表示されます。
対処法 → ご住所など詳細をご記入いただき、確認ボタンを押してください。マイページからも会員情報をご変更いただけます。
「マイページはこちら」
3.商品が売り切れの場合
カラーサイズをお選びいただく欄が×の場合は在庫がない為、ご注文を頂くことができません。
Q.カートに商品が入れられない
Q.商品画像について
商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
商品画像の撮影のため、販売前の商品を使用する場合がございます。モデル着用商品につきましては、フェイスカバーやインナー着用を義務付けており、商品への汚れまたは破損・劣化防止に配慮しております。
Q.サイズ表記について
弊社採寸表記とブランドより提供のサイズ表記がございます。
弊社採寸表記につきましては、以下の採寸方法でサイズを測定しております。
「採寸方法はこちら」
商品ページ内にモデルの身長、着用サイズを記載している商品もございます。サイズ選びの参考としてご覧くださいませ。