TOP > ヘルプページ > 商品の配送について

商品の配送について

Q.商品お届け予定日について

平日午前9時までのご注文→最短で当日発送となります。
平日午前9時以降のご注文→最短で翌日発送となります。
土日祝日のご注文→最短で翌営業日発送となります。

【商品到着は、発送の翌日から翌々日になります】
※在庫状況により発送日が遅れる場合がございます。
※お住まいの地域によっては発送日からさらに日数がかかる場合がございます。

予約商品を含むご注文の発送→全ての商品が揃い次第の配送となります。】
予約販売につきましてはこちらをご覧くださいませ
予約商品の納期→商品名もしくは商品詳細ページに記載をさせていただいております。
A.

Q.送料について

【1万円以上のご注文で送料無料】
1回の配送につき商品代金10,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

送付先別に下記となります。(1配送先につき)

北海道
900円
青森県
600円
秋田県
600円
岩手県
600円
宮城県
600円
山形県
600円
福島県
600円
茨城県
600円
栃木県
600円
群馬県
600円
埼玉県
600円
千葉県
600円
神奈川県
600円
東京都
600円
山梨県
600円
新潟県
600円
長野県
600円
静岡県
600円
愛知県
600円
三重県
600円
岐阜県
600円
富山県
600円
石川県
600円
福井県
600円
大阪府
600円
京都府
600円
滋賀県
600円
和歌山県
600円
兵庫県
600円
岡山県
600円
広島県
600円
山口県
600円
鳥取県
600円
島根県
600円
香川県
600円
徳島県
600円
愛媛県
600円
高知県
600円
福岡県
800円
佐賀県
800円
長崎県
800円
熊本県
800円
大分県
800円
宮崎県
800円
鹿児島県
800円
沖縄県
900円
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
※1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合は、送料は無料となります。
A.

Q.配送の日時指定や配送先住所を変更したい

【発送前の場合】
→配送の日時指定・配送先ご住所の変更を承ります。
「お問い合わせフォーム」へご変更希望の詳細【伝票番号・配送日時等】をご連絡ください。
【発送後の場合】
→申し訳ございませんが、弊社では配送の日時指定・配送先ご住所の変更を承れませんので、配送会社に直接ご連絡くださいませ。
A.

Q.追加で商品を注文をしたい

新たにご注文を頂く際、備考欄に【伝票番号〇〇〇の追加注文希望】とご記載くださいませ。

出荷前のご注文の場合は、追加注文にて同梱をさせていただくことが可能となります。
追加注文後に商品の合計金額が1万円以上になる場合は、送料無料適用となります。

※出荷済みのご注文につきましては追加注文を承れませんのでご了承くださいませ。
A.

Q.保管期間が過ぎてしまったので再度発送してほしい

配送会社の保管期限は約1週間となっております。
保管期限を過ぎ、弊社サポートセンターへ返送された商品は、返品扱いとなります。 弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
A.

Q.お届け時に不在だった場合

不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社サポートセンターへ返送され、返品扱いとなります。
弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
A.

Q.商品が届かない場合

配送後に弊社より送信しております【発送についてのご案内】メール内のお荷物追跡サービスURLより配送状況をご確認いただけます。
お荷物のお問い合わせは直接配送会社にお問い合わせいただきますとスムーズでございます。

配送会社からの《不在票》が見当たらない場合、お手数ですが「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。お調べいたしまして、ご連絡させていただきます。

■予約商品を含むご注文をいただいた場合
予約商品を含むご注文の発送→全ての商品が揃い次第の配送となります。 予約販売につきましてはこちらをご覧くださいませ

■確認事項がある場合
下記のような確認事項がある場合、メールでご連絡をさせていただき発送手続きを【保留】とさせていただいております。お客様からご回答をいただき次第、商品発送の手続きを再開いたします。

【確認事項例】
・ご注文商品に欠品が発生した場合
・ご注文商品に不良個所が発覚した場合
・お届け先情報に不備がある場合(住所の番地が抜けている等)
・NP後払いの与信が通らない場合
・前回ご購入時に商品をお受け取りいただけなかった場合
A.

Q.予約商品を含む商品の配送について

予約商品を含むご注文の発送→全ての商品が揃い次第の配送となります。予約販売につきましてはこちらをご覧くださいませ】
予約商品の納期→商品名もしくは商品詳細ページにを記載させていただいております。

※ご予約商品に関しましては生産の都合上商品の納期に変更、遅延が生じる場合がございます。申し訳ございませんが、予めその点はご了承くださいませ。
A.